2019年6月11日火曜日

美女と笑い


結婚を決めた理由を聞かれて、
蒼井優ちゃんの答えは
「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれた」

そうなのだ。
いくらしんどくても止められない、
止めたくないのが笑うことだ。
それくらい人間は笑うことが好きなのだ。
きっと人間は笑うと幸せだからだろう。
逆に言えば、笑いのない幸福なんかあり得ない。

相手が笑ってくれると嬉しい。
好きな相手なら、なおさらだ。
しんどいくらい笑ってくれたら、
人生最高に幸せだ。

「お似合いの夫婦」とかなんとかいうけれど、
客観的な意見なんてどうでもよくて、
実は「笑いのツボが同じ」ていうのが
本人たちの幸せにとって一番大切だよね。


その点、相方のしずちゃんは仕事がら、
日頃、山ちゃんのギャグを
なかなかストレートには楽しめないだろう。
だから、親友の優ちゃんが
山ちゃんのギャグを笑ってくれるのが
我がことのように嬉しかったのかもしれない。
だとしたら、こちらもホントにいい相方だ。

3人におめでとう!

===============================

ゴロ画伯のライブ情報

===============================
6月18日(火)午後6時開演
八王子いちょうホール
三遊亭竜楽師匠独演会 
ゲスト出演

当日3000円 前売り2500円
===============================
6月15日(土)午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ Caféノア
米子市両三柳2788−11 
弓ヶ浜公園向かい
入場料1500円(ドリンク付き)

===============================
6月25日(火)午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ@夜のごくらく亭
松江市竹矢町・安国寺隣り ごくらく亭
入場料1500円(ドリンク付)

===============================
7月7日(日)午後1時~
浅草・竜泉 長国寺境内
宝井琴梅師匠一門 辻講釈(講談会) ゲスト出演
ゴロ画伯の出番は1時半ころ
入場無料 投げ銭歓迎

===============================
ラジオ放送
===============================

6月14日(金)午前9時40分~生放送
「ゴロ画伯のラジオ劇場」(第2・4金曜日放送)
山陰放送ラジオ


毎週(月)午後2時~、午後7時~(再放送)
DARAZ FM 「喜八だましいリターンズ帰っていいとも」

毎週(土)午後3時~
DARAZ FM「だんだん大山さん」



6月28日(金)午前9時40分~生放送
「ゴロ画伯のラジオ劇場」
山陰放送ラジオ



0 件のコメント:

コメントを投稿