2020年4月8日水曜日

5Gがコロナ活性化?


コロナウイルスの名まえの由来は、
放射状に延びるトゲトゲの触手が
太陽のコロナのようだからなんだって。

物理学者、保江邦夫先生によると
今回の新型コロナウイルスの触手の長さが
5Gの高周波と固有振動数がぴったりで
ちょうど共鳴するんだそうな。
5Gのネットワーク用の電磁波は
2730ギガヘルツの
超高速振動域の高周波。
これを触手をアンテナにして
エネルギーとして受け取り活性化する。

Gネットワーク技術で
500メートルから1キロ間隔で
アンテナを建てていたこれまでの
スマホ用とは違って、
50メートルおきの短い間隔で
アンテナを建てる必要があるそう。
つまり、これまでとはけた違いに
濃密で強力な電磁波が
空間に満ち満ちることになった。

この5Gネットワーク環境が
世界でいち早く整備運用されていた地域が、
なんと中国の武漢なんだって。
ヨーロッパでは北イタリア、
そして、米・ニューヨーク。

ところが日本では、最初、
東京ではなくてなぜか札幌で
ウイルス感染者が急増した。
実は札幌雪祭りの間だけ、
札幌市内、雪まつりの会場の近辺で
中国人の観光客が多いもんで、
試験的に5Gの運用をやっていた。
その後雪まつりが終わり運用をやめた。
同時に感染者の伸びは収まったという。

そして東京では3月下旬から
5Gネットワークが解禁になった。
感染者が急増しはじめた頃と
まさに一致するというのだ。

すごいなあ。信ぴょう性がある。

それがホントなら、
いますぐ、5Gは止めないと!
少なくとも非常事態宣言してる間は
通信業者に運用中止を要請!

 とりあえず、Gアンテナが林立するような
都会の繁華街は、近づかないに越したことは無いね。
振動して活きのいい新型コロナウイルスが
待ち構えていると考えよう。

ブルブル・ウイルス

==============================

開催中止のお知らせ

===============================


4月18日(土)毎月第3土曜日 午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ@Caféノア
米子市両三柳2788-11(国道431号セガワールド駐車場向い)
入場料1500円(ワンドリンク付)

===============================
4月22日(水)午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ@夜のごくらく亭
松江市竹矢町・安国寺隣り ごくらく亭
入場料1500円(ドリンク付き)

===============================

===============================



ラジオ放送
==============================
「ゴロ画伯のラジオ劇場」
山陰放送ラジオ(毎月第2・4金曜日放送)

4月10日(金)午前9時40分~生放送


4月24日(金)午前9時40分~生放送
==============================

毎週(月)午後2時~、午後7時~(再放送)
DARAZ FM 「喜八だましいリターンズ帰っていいとも」

==============================

毎週(土)午後3時~
DARAZ FM「だんだん大山さん」


0 件のコメント:

コメントを投稿