2020年11月2日月曜日

思想ウイルスに注意!


出雲市で行われた講演会
「今日のチベット・ウイグル・香港・モンゴルは
明日の台湾・日本だ」に参加



オープニングアクトで
清水ともみさん作「私の身におきたこと」を
ゴロ画伯がエレキ紙芝居にして披露した。
海の向こうの遠い話ではなく
日本に迫る危機をテーマに語った。
おおむね好評で、ホッとしたのだけれど
在日ウイグル人のイリハムさんが
講演の終わりに語ったひとことが
あまりにも衝撃的だったので、
講演会場に来れなかったみなさんにもお伝えします。


イリハム氏「わたしは中国の教育を受けました。
小さい頃から中国人が繰り返し習うことは
世の中で一番悪い民族は日本人だ。
世界で一番悪い国が日本だ、
中国人はみんなそう思っているのです。
いつか復讐してやる、と言っている人もいました」

「日本は絶対悪」という洗脳を
CCPが国民にし続けいるという事実を
私たち日本人はもっと認識しないといけない。

===============================

11月7日(土)午後3時半~
エレキ紙芝居バクテーライブ
(東京・十条駅前商店街マレーシア料理店・バクテー2F)
入場料2000円(ワンドリンク付き)
===============================

11月15日(日)14時~16時30分
内幸町ホール
三遊亭竜楽師匠独演会 ゲスト出演

===============================

11月24日(火)18:30~21:00
文京シビックホール
日本・パラオ親善講演会でエレキ紙芝居上演



===============================

11月28日(土) 午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ@Caféノア
米子市両三柳2788-11(国道431号セガワールド駐車場向い)
入場料1500円(ワンドリンク付)

===============================



ラジオ放送
==============================
「ゴロ画伯のラジオ劇場」
山陰放送ラジオ(毎月第2・4金曜日放送)

午前9時40分~生放送
==============================

毎週(月)午後2時~、午後7時~(再放送)
DARAZ FM 「喜八だましいリターンズ帰っていいとも」

==============================

毎週(土)午後3時~
DARAZ FM「だんだん大山さん」














 

0 件のコメント:

コメントを投稿