2018年1月15日月曜日

全国大会in米子


異業種交流会の全国組織があって
年に一度、全国大会が催されるそうな。
全国からそれこそ多種多彩な業種で活躍する
メンバーが何百人も集まって、盛大に交流を広めるとか。
開催地に選ばれたホスト地区は、
全国からのお客さんを、どんな趣向で
お迎えするか頭を悩ませて準備することになる。

これまで主に神戸や博多など、
大都市が開催地に選ばれてきたが
記念すべき第20回目は、なんと
米子に決定したんだって。
地方都市は、ほぼ初めての事らしい。
おめでたいことだ。

と、ここまでなら他人事だ。

ところが、白羽の矢が
エレキ紙芝居に立ってしまった。
しかも、なんと「基調講演」だそうな!
むむむ、責任重大。

もう、パンフレットが出来ている。
ホームページも立ち上がっている。
http://www.business-21.jp/national/

逃げるわけにいかない。
こうなったら、
全国から集まるお客さんを
向こうに回して
思う存分楽しませるしかない~。

今年はちょうど大山開山1300年、
神仏のご加護があらんことを!





0 件のコメント:

コメントを投稿