2018年2月19日月曜日

ぐっすり米子


米子市の新しいアメニティグッズが出来ました。
トートバッグです。
「ぐっすり米子~宿泊拠点都市~」
というキャッチフレーズと
すやすや眠っているキャラクターをあしらいました。
布団をかぶっているようにも、
うつぶせに寝ているようにも見えます。
意外かもしれませんが、
ゴロ画伯のデザインです~。

米子市は有名な観光地ではありませんが
山陰のど真ん中にあり、山陰の玄関口です。
交通結節点なので、宿泊地に選んだら、
非常に便利です。
美味しいお店がたくさんあるので
お腹いっぱい食べて、舌つづみをうって
次の日の山陰観光にそなえて
ぐっすり休んでもらいたい、
という思いを込めたデザインなのです。

これから各種イベントなどで配ろうと思いますが、
欲しい方は、米子情報局どげな?
(米子市法勝寺町70 ダラズクリエイトボックス)
に、どうぞお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿