2019年2月15日金曜日

ハニートラップ対処法




憧れの高山正之さんに
直接お話を伺うチャンスがあった。

日本人が、ある国のスパイとか、シンパとか
そんな風になっちゃうのって
どんなきっかけからなんでしょうか?

「そりゃ、マネーとハニートラップだろうね」

やっぱり。じゃ、海外経験豊富な高山さんも
アタックされたことあります?

「電話かかってきたことあるよ」

えっ!ホントですか!

「あなたをぜひとも接待したいって言うからさ、
綺麗な女の子がつきっきりで接待してくれるの?
って聞いたんだよ。」

カマかけたんですね?そしたら?

「いや、そんなことありません。まじめな接待です」

ほほう、そう来た、なるほど。で、高山さんは?

「それじゃ、お断りだ」

同じテーブルで聞いていた人たちが
一斉に笑い出した。

素晴らしい酒場トークの切れ味、
勝負あり、一本!
リアル「放言Barリークス」!




0 件のコメント:

コメントを投稿